何でも作ってみないと解りません


by dsprocker

11月の予定

d0211957_21165541.jpg


※14日(月)シェフの研修の為お休み
※19.20日(土日)は多治見のギャルリももぐささんの企画展{ミナペルホネン}に出店していますので、遊びに来てください。(込み合うようですご注意ください。)
※27日(日)は印間違ってます。(お店営業します)

今月だけ出店&ケータリングでお店閉めることが多くご迷惑おかけします。宜しくお願い致します。
[PR]
# by dsprocker | 2016-11-11 21:23 | 嫁が書く「シェフのDIY日記」 | Comments(0)

ご馳走パスタの日

d0211957_2144997.jpg
[ご馳走パスタの日]有難うございました。
パスタの写真撮れてませんが...喜んでいただけて嬉しい時間となりました。
美味しいものをみんなで食べる。とても贅沢な時間を共有できる。幸せな事ですね。。。
どうしても貴重なorganic食材です。「いつでもどうぞ。」とはいかずお断りする事も多かったのが残念でした。
前日か、せめて当日のお昼前迄にお知らせいただけると食材確保や準備ができます。お気軽にご連絡下さいね。少人数歓迎。
12月の予定は、
12/3(土).4(日).5(月)
12/24(土).25(日).26(月)
の夜に開催しますのでよろしくお願いします。
※その他の夜は基本前日ぐらいまでには予約無いと準備が難しい時多いです。(連絡してみて下さい)
[PR]
# by dsprocker | 2016-11-07 21:44 | 嫁が書く「シェフのDIY日記」 | Comments(0)

ご馳走パスタの日1



10/29-11/6迄前回みたいに[ご馳走パスタ]やります。
夜営業が普通にされてますのでお待ちしてます〜
そして、
ウノダイサクさんの真鍮アクセサリー好評です。
そこに少しだけ[holoさんの雑貨]も入っていますよー。
[PR]
# by dsprocker | 2016-10-28 22:37 | 嫁が書く「シェフのDIY日記」 | Comments(0)

おせちのご注文開始

今年は本当に気候がお野菜や魚の収穫に影響しました。
食べ物に携わる仕事をしていますと「食糧危機」の言葉もリアルになりつつあります。。。

そんな事もあり、今年のお知らせはうちとしては早めの対応です。笑

「2017のおせち」   

「三里四方の自然農野菜
無薬育ちの豚、地鶏、卵
熊野で捕れた天然の魚介
地元のジビエ
手作りの発酵調味料

手間と真心を込めて創ります」

  
白木の2段重 20000円
d0211957_21494281.jpg


詳細はお店でご確認ください。0574-63-6664 070-6534-1118
[PR]
# by dsprocker | 2016-10-15 10:53 | 嫁が書く「シェフのDIY日記」 | Comments(0)

10月の予定

d0211957_1949259.jpg


10月よりひと月の予定を出していくことにしましたので宜しくお願いします。。。
夜の営業は電話でご確認の上ご来店いただくことをお勧めします。
[PR]
# by dsprocker | 2016-10-04 19:52 | 嫁が書く「シェフのDIY日記」 | Comments(0)